医療脱毛 全身脱毛なら【リゼクリニック】RIZE CLINIC

医療法人社団風林会の全身脱毛【リゼクリニック】について調べてみました。

WS000206

概要は次の通りです。

 

リゼの医療脱毛の特徴

  1. 脱毛専門ならでは「症例数7万件!」
  2. 最新の脱毛器機「ライトシェア・デュエット」を使用!
  3. 都内では珍しい!「女性専用クリニック」
  4. 医療機関だからできる「痛みへの取り組み」
  5. 医療従事者が施術する「医療機関の安心感」
  6. 料金面で心配不要!「安心できる料金システム」

 

 

大きな特徴として次の点があります。

リゼクリニックの脱毛は医療脱毛です。

WS000209

これまでの医療脱毛の1/3の照射期間で脱毛できる。
全身脱毛に最適な最新脱毛機『Light Sheer DUET』を使った時短脱毛で、体の負担も軽減。

医師とカウンセラーがしっかりカウンセリングを行い、有資格者が照射いたします。1人1人の患者さまのご要望に応じて対応させていただきます。医療機関だから、勧誘もなく安心です。

リゼの脱毛は、痛みが少ないから安心。
そして、万が一の、肌トラブルにも薬代をはじめ、すべて無償で対応させていただいております。
医師の判断のもと、適切なアフターケアをさせていただきます。

 

費用は次の通りです。

WS000207
WS000208

顔とVIOを除くすべての部位脱毛で299,000円です。

 

医療法人社団風林会 リゼクリニック

リゼクリニックの運営法人、医療法人社団風林会の概要は次の通りです。

院長 久保田 愛子
休業日、営業時間 不定休、10:00~21:00
URL http://www.rizeclinic.com/
住所 東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル4F
電話 0120-515-473
料金例 両ワキ 5回 29000円
治療の特徴 脱毛専門のクリニックとして確実に脱毛するのは当然の事とし、より美しい肌になるための取り組みをしています。そのため、スーパー保湿マシンを導入して、施術前と施術後に美容液を噴射し、保湿とクーリングをしっかり行っています。また、プラセンタ筋肉注射やスーパー美白点滴といった手軽にスキンケアできるメニューも用意されています。
おすすめメニュー 従来のレーザー脱毛機に加えて、ダイオードレーザーの最新機「ライトシェア・デュエット」を採用し、より高い脱毛効果を図っています。また、初診料、剃毛料、治療薬処方などを無料にし、脱毛が初めての人や不安を持っている人にも安心できるシステムとなっています。

 

リゼクリニックの店舗一覧

リゼクリニックの店舗一覧は次の通りです。

 

各院紹介

 

提携院紹介

 

 

 

他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ



 

コメントを残す